fc2ブログ

薫のブログ。

みんなと本気で話す為に、僕は薫になります。同性愛で悩む人の為のブログです。
あけましておめでとうございます
新年、あけましておめでとうございます。
本年も、「薫のブログ」をよろしくお願いします。

クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

薫は23時近くまでバイトをして、近所の割と有名な神社にお参りするため
長蛇の列に並んでいました!!

カウントダウンは何となく一緒に行った友達や周りの人がそわそわしはじめて、

えっ?…もうすぐ?…あっ、3、2、1……わ、わぁ~~~!!

て感じで新年を迎えました。笑
一緒に行ったのは高校の友達で男4女2。

本っ当に寒かったよ。
1時間ぐらいでやっと本殿(?)に着きました。
5円玉がなかったので50円玉で。(これってご利益ないのかな??)

薫は割と神様信じない人なのでなかなかのフンパツですよこれは。笑
願った事は、もちろん、

今年こそ、彼氏ができますように☆

別にその神社は縁結びの神様ってわけじゃないからどうなのかよくわかんないけど
おみくじは末吉でした。。
恋愛については…「今のままで良い」だって。
よくねぇよ!!!!!!笑

その後は初日の出を見て、帰って、お風呂入って、今に至ります。

これからバーゲンに行こうかな☆


では、みなさん、今年もよろしくお願いします!!


ランキングに参加してます♪
投票よろしくお願いします☆
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
実はソル。

Hey! Say! JUNPの八乙女光クンの大大だ~いファンで、もぅかれこれ3年目くらいになるんですよぉ。  ←引かないで下さいね!

だから今年の年越しも例年通りジャニーズカウントコンサートを見てましたね。

でも法律で18歳以下の人は11時以降働いちゃダメなんですよねぇ~。
だからHey! Say! JUNPも出ないだろぅと思ってたら、普通の観客席に一般客として来てたのがちらっと写ってて、それには本当に驚きましたね!


あとおみくじってなんのために木にくくりつけるんでしょうねぇ~???
なんでソルはいっつも財布に入れてますね!
2008/01/01(火) 23:59:14 | URL | ソル #orDUJA8Q[ 編集]
八乙女君ってどの子????
ジャニーズってネット上に顔出しちゃいけないらしいから
検索しても写真が出てこなくて不便だなぁ。。

18歳以下をウリにしてる以上働けないよね。笑
Hey!Say!JUMPかぁ。みんなカワユイよね!
なんか若すぎてちょっと範囲外だけどな。笑

おみくじは悪かったらその厄をはらう為にくくりつけるんだよ!!
だから、大吉以外もって帰っちゃダメだよ!!
男運が逃げるよ!!!!笑
2008/01/04(金) 21:01:48 | URL | 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.