薫のブログ。

みんなと本気で話す為に、僕は薫になります。同性愛で悩む人の為のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初恋エピソード。
ず~っと誰かに話したかった、初恋の話。
薫は今でもその彼のことが好きです。

キャッ目がマジだよ薫っ 笑

どれもささいなエピソードですが、全く会う機会のない今となっては
宝物のように大事な思い出。

図々しくも内容をありのまま……多少誇張しつつ、 笑
シリーズ化します!!

一緒にご自分の青春と照らし合わせてみてね♪






3年前の春、薫は高校に入学しました。
周りに遊ぶようなところはどこにもない、へんぴな位置にあるオンボロな高校。
薫は本当は別な高校に行きたくて仕方がありませんでした。
しかし中3の美術の成績が悪すぎて、あきらめざるを得なくなり 笑
ランクをさげて、受験。
試験中に鼻血が出たりもしたけれど(マジ。)、合格。
素直に喜べなかったけど、今では…

薫は割と積極的な子なので、いっぱい友達作ろうともくろんでいたけど、
よりによって席が1番前になってしまい、クラスの様子も、クラスメイトの顔も
まともに見れないポジション。。。
彼を知ったのは、入学式翌日の自己紹介。
背がすらっと高くて、同い年にしては少し大人びた表情。
かったるそうに、ちょっと猫背。
背丈の割に、か細い声。
後から知ったけど、彼は人前が苦手らしい。

そのときは特に何も思わなかった。
「へーかっこいー」ぐらい。
でも、薫の心の中に彼の顔と名前がすっと入っていくのがわかった。
彼の名前が呼ばれると、なんとなく気になった。
「彼と仲良くなりたい」と思った。

うちの高校はサッカー部が強かった。
彼は近くの、同じくサッカー部が強い中学の出身。
あくまで憶測だけど、その中学ではうちの高校に行くのが一つのステータスなのだろう。
それのせいかどうかはわからないけど、彼とはなんとなく距離を感じた。
吹奏楽部は、廃部寸前。
そんな事も知らずに、ただ仕方なく同じ高校に入った薫としては、
なんとなく引け目を感じる節(ふし)があったのだろう。
まして彼はイケメン。。薫は当時メガネっ子&ややぽっちゃり系だったので、
なんとなく彼は雲の上だったのだ。

仲良くなるどころか、自分から勝手に線をひこうとしてた。。。
そんな薫に、奇跡が起きた……!!

(続く。)


ふふ♪共感してもらえるかな~
今回はなんか下手な小説的な展開だけど、
こっからはノロケ全開なので。 笑
まあ愛し合ってる訳じゃないからノロケって言うのかよくわかんないけど。

今後もご期待いただければ幸いです。
ちなみにエロい展開はありません。残念。
清らかにときめいて下さい☆笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ソルの恋は・・・・・???
今のソイエは全然痛くないですよぉ~!
腕ならちょっと爪で叩いてるくらいの痛みで、足はまぁ痛いですね。
でもなれちゃえばきっと問題ないはずです!

てか何ですか!この小説感覚!ちょっと早く先読みたくなるじゃないですか!この先の展開にいやらしぃのは無いにしても気になりますよ!!早い更新を楽しみにしてますね!


ちなみにぼくのこと話しますと、ぼくはバスケ部の同級生に恋してまいたよ!向こうは中2の途中で退部しちゃったんですけど、そしたらその子はどんどん悪の道に進んじゃって、言葉使いの悪さ。ピアス・茶髪とかして学校にしてきちゃって、前の彼とは全然違くなっちゃったんですよねぇ~。前まではちっちゃくて可愛くて、何も知らない純粋少年だったのに、友達付き合いが変わっちゃってからは彼はホントに変わっちゃったんですよ!その当時はショックの毎日でしたね。ソルが一番嫌いなタイプがチャラくて、人に迷惑かける人だったんで、彼がそれになりかけてたんですんごく嫌になりましたね。

だけど今まで好きだった相手がいきなり嫌いになれるかって言ったらそぅじゃないんですよね。だからそんな自分も嫌で。結構悩んでた時期がありましたね。今は学校も違って連絡も取れないままソルの片思いは終わってしまいましたけどね!
2007/09/17(月) 23:31:54 | URL | ソル #-[ 編集]
え~でも~
まぁ薫は剃る気ないし♪笑

まだそんなに恋したことないからわかんないけど、初恋はさらっと終わった方がいいって!!
コッチの場合叶う可能性は0に等しいし、告白できないからふられることもないし…つらいつらい。
2007/09/18(火) 09:39:11 | URL | 薫 #-[ 編集]
こんにちは
高校生の時の初恋ですかー!
初々しくて、いいですね~!!
もっと聞きたいです。続きが気になります!
2007/09/19(水) 12:41:43 | URL | ダイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
猫背になると姿勢が悪くなり、見た目だけでなく健康にもよくありません。また、猫背の人の中には猫背がコンプレックスで気分的にも落ち込んでしまう人もいます。座っていても前かがみ、歩いていても前かがみで肩がこったりはしませんか?ここら辺で猫背矯正をしてあなたの人
2007/09/17(月) 20:48:33 | 健康クラブ
Designed by aykm.
